**ただのゆるオタの備忘録**

丸山隆平おたんじょうび★


♥ HAPPY BIRTHDAY to マルちゃん ♥


マルちゃん32歳のお誕生日おめでとう.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
お誕生日の当日に生放送のラジオがあって声を聴ける、そんな素敵なことってないよね。
会いたかった人レキシさんとお話ししてとっても嬉しそうなマルちゃん。
そんなマルちゃんの声を聴いてるだけで嬉しくなるー。
そういう存在なんだよねぇ、アイドルって。
楽しく、幸せそうにしていてくれたら、こっちまで幸せになれる。
エイトに対してそういう気持ちでいるけど、マルちゃんはきっと特にそういう気持ちをファンにもメンバーにも与えてると思う。
ベースが好きではなかったマルちゃんが、今では他のミュージシャンからも褒められるまでになったのは、練習と努力の結果だよね。
レンジャー読んだよ。
いい漢になっていくマルちゃんを見ていられること、応援出来ること、きっととても幸せなことだね。


充実の32歳の1年になりますように!
お誕生日おめでとうございます。