**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

高校の友達2人とランチしてきた。はんぺん屋さん。

今から友達家族とクリスマス会!という既婚者友達と別れて、独身友人と雑貨屋さんとかイオンモールぶらぶら。
世間はボーナスも出たし、クリスマス前だし、ってことで混んでるね!
派遣さんが来週で辞めちゃうから餞別品を探してたんだけど、コレ!って品物が決まってると良いのがなかなか見つからないーーー
無難なら、お風呂グッズとかあったか小物とかで済ませれるんだけど。
ポータブルスピーカーを探してたんだけど、なかなか可愛いのってないね。
結局、電気屋さんで見つけた普通のを購入。
ジャニオタ(照史担)だから、遠征とかに役立つはず♪
ホテルとかで使えるもんね。喜んでくれたらいいなー。


今日からエイトツアー開始!
北海道公演無事に始まり、無事に終わり良かった!
ネタバレは見ちゃいましたー。今のところ一回しか入らないし!
北海道入られた方が楽しそうな感想だったので、一安心。楽しみ!