**ただのゆるオタの備忘録**

北海道12/13 MC簡易メモ

  • グッズのお話。
  • ペンライトは持ちやすいかどうか?お客さんの3分の2は持ちやすい派。
  • ポリネシアンについて。
  • その流れでファンサうちわにどう対応するか?について
  • もりしんいちのマネしてうちわは難しい、とヤスくん
  • りょたむは、ドラマおつかれさま、とか、前髪あげないで!とか手紙みたい。そうかーって思うけどそれで前髪おろすのはなんか違う、と天邪鬼りょたむ。
  • すばるは好みで選んでる。←(笑)
  • おーくらは手を振ってくれてる人に振り返す感じ。
  • 北海道旅行のお話。ヨコちゃん酔っぱらってた。
  • ホタテのくだりが何回見ても面白いすばちゃん。