**ただのゆるオタの備忘録**

大倉くんと高橋くん 151219

  • 本日東京ドームへライブ見に行ってくれた優くん。心の闇は全然感じなかった。身内だからかもしれないけど大倉が一番カッコいいと思った優くん。
  • グッズをたくさん買った優くん。
  • グッズは一通りもらえるおーくら氏。それをお母さんに送るらしい。かわいい(´▽`)
  • 優くんのために眼鏡ポーズしてたのに!なおーくら氏に「やってたぁー!!」ってもう反応がオタク!な優くん
  • ばっくなんばーのラジオに出させてもらった時にらっこが「メール送ってきやがってさあ!」と優くん(笑)らっこさんいいなぁー(笑)
  • おーくら氏が大好きな恋愛話、ですね今日は。告白SP。
  • 高2の男子。カフェオレで繋がれる恋愛(笑)かわいいなージュースをおごるおごらないの世界!もう20年くらい前の話ですな!青春だーーーちょっとうらやま!(笑)
  • ハタチの女の子。リスナーさんのお相手=しょうたくん。「しょうたくん!うちのメンバーにもいるよ!」くらやすだねーーー(´▽`*)
  • メールのやりとりをあんまり長く続けるのは悪いなって思う2人。わりとバッサリ切っちゃう。これは気遣い。
  • しょーたくんとみさみさの電話かわいい。ドキドキほっこりするなあ。
  • 明日のデートは紅葉を見ようかな、なしょうたくん。季節感(笑)「しょうたくんはうちのしょうたくんと同じくらいマイペースやね」くらやすですね(´▽`*)
  • ピューロランドにデート予定の大学生。かわいい。「俺なら断るね」とさらっと言うおーくら氏(笑)
  • おーくら選曲の、おーくらが大好きな優くんの曲。失恋ソングだけど君(最初の高2男子)に捧げるわけじゃないよ?><ってあわあわするおーくらが可愛かった。♪誰もいない台所
  • っていうか、恋愛テーマなのに、失恋ソング選曲はだめだろ(笑)
  • 僕はもう仕事頑張りますよ。みんながデートしてる中。俺はファンのみなさんとデートですから^^

クリスマスイブはおーくら氏とデートです!!!名古屋ドームで^^
今日はほわほわ可愛かったなーやすくんの名前も出て嬉しかった♪