**ただのゆるオタの備忘録**

東京12/19 MC簡易メモ

  • ヨコちゃんファン=ヨコラー(マルちゃん談)
  • 神木くんと番号交換したりょたむ。神木くんから「お亮」って呼ばれてるりょたむ。「おうっ!」って返事する。りょたむは「神木くん」て呼んでる。
  • お亮!ってヨコちゃんがいじると神木くん馬鹿にしてるみたいでしょ!って怒っちゃうりょたむ
  • スキャナーの宣伝をせっかく振ってくれてるのに、ぼーっとしてた安田くん。「ヤス、今休みやないで@ヨコ」安田くんしっかり!大人の事情でまだ公開日は未定。
  • サタプラのお話。今日の朝、生放送で出てたね、って。すごいねって。
  • クロニクルのお話。ヒナがラブスーパーマン面白い、と。撮影はとってもシビア(ヨコ談)でディレクターさんが厳しい。
  • いきなりドッジのおーくらのキャラが面白い。ヒナ曰く、あれは素の部分、本来の姿。おーくら曰く、「仕事仕様」^^
  • パラダイスべイの横山くんの島は、勝手に作られたもの。