**ただのゆるオタの備忘録**

今日の夢

今日の夢には大山田が出てきてくれたー!
おーくらに「大丈夫??もう治ったん?」って聞いてて、よっぽど気にしてるんだな自分…って思いました(笑)
おーくらはちょっとやつれた感じでお肌もちょっと荒れてて、「うーん…まだあんまり…」って困った風に笑ってくれたけど、夢の中なんだからもうちょっとキラキラしててもいいのになーって思ったよ。
なぜリアルな30歳おーくらなの!!(笑)
でもそんなおーくらの横で、ニコニコ笑ってるヤスくんとマルちゃんが居て、ほんとに和みました。
あー大山田好きだーかわいい。夢の中に出演してくれてありがとうだよ!(笑)
夢と言えばここにも書いた記憶あるけどいつもリアルクマなおーくら思い出す。
なんだったかな、あとで見てみよう。リアルクマで検索したら出てくるかな(笑)
くまさんなおーくら……といえば!
キャンジャニちゃん前の楽屋映像可愛かったなーあのくらやす早く見たい!