**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌

久しぶりの予定のない休日だったから雑誌まとめ読みしてきた。


◆テレガイプラス

  • カウコンレポ、新春グラビア(年末と同じかな?黄色の衣装)、紅白レポ。
  • 東京ドームレポは写真が多め。すばちゃんの挨拶もフルで。なかなか良い。

◆テレライプレミアム

  • カウコンレポ、紅白レポ、新春グラビア(メンバーカラーのコートがわりと酷い)、東京ドームレポ(MC抜粋レポあり)。

◆ジョンズーム

  • カウコンレポ、紅白レポ、東京ドームレポ、新春グラビア。
  • 東京ドームレポは時間が細かく書いてあって新鮮!MCって15分しかなかったんだなあー今回すごくMC短いなって思った。昔が長すぎたのかなあ、ちょっと物足りない感じもしたなあ。ドームって3時間公演っていう認識だったんだけど最近は2時間半ばっかりだよね。
  • 1枚目の大きな写真がムビステのバンドを真横から撮ってる写真で斬新!すごく良いね!
  • ヤスくんがトロッコに腰掛けて足も掛けてるやつ載ってて嬉しいー!あのやんちゃなガラ悪い感じむっちゃ好きだったー!でもあれ腰掛けてるからちょっと高さが出てスタンドから見た時見やすかったよ!やすくん!
  • 挽き肉ダンスのまるりょも載っててかわいい(´▽`*)
  • 最後の手繋ぎで、うわさのやすくんのポヨン腹見ましたー確かにちょっとお肉が乗ってるような……ぽよん(^◇^)
  • すばるの挨拶全文もあり。
  • グラビアの方は年末のと一緒かな?グレーの制服ぽいやつ。マルちゃんから「おーくらはこの間俺んちで飲んでて寝ちゃったのが珍しいなって思った」って発言あり。そんな話あったっけ?私が知らなかっただけかなー。


年明けてから出た分ではジョンズームが良かったかなーという印象。