**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー


おーくらーーーー。゜(´⊃ω⊂`)゜。。゜(´⊃ω⊂`)゜。


レンジャーでおーくらの言葉聞けたよ。泣いた泣いたー。
おーくらの話口調の言葉で、おーくららしい文章で。書き方で。


「お前だ!!ってはなしですね」で、へへって笑わせて、
メンバーやスタッフさんへの感謝、オーラスの様子聞いたよって教えてくれて、
本当に出たかった、って悔しそうな本音を話してくれて、
ファンがどう思ってたかどんな気持ちでツアーに行くのかを知っててくれてさ、
でも謝ってばかりも違うと思うから、みんなをえがおに出来るように頑張るねって。
自分は幸せ者だって。


おーくららしい文章だなって思った。
ファンの気持ちもメンバーの気持ちもちゃんと分かってくれてて、それを言葉にしてくれる。
自分の気持ちも、おーくらの言葉でちゃんと話してくれる。
欲しい言葉をちゃんとくれる。さすがだよー文章力のあるおーくら!!
素直に入ってくる言葉たちは、おーくららしいなって思います。
オーラス入ったファンの人とメンバーからの愛がちゃんとおーくらに届いたね。
ちゃんと受け取ってくれて良かった。
それから、早く良くなってよかったよー><
おーくらのことが好きで、エイターで良かったなって思ったなぁ。
本人の言葉が聞ける場所があって良かった…レンジャーの存在は本当にありがたい。