**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+レコメン!

あしたのえいとは何もなしかな。
エイトさんは何してるのかなーおーくらはお休みかなあ?
昨日は日テレ特番の収録してたみたいですけど。
レコメンでヒナとマルちゃんが教えてくれたよー(´▽`)
消化に良さそう〜なん(食事)取ってはったわーって!
ありがとうマルちゃん!
それからおーくらにかけてくれた言葉も教えてくれたー(´▽`)

マル「もう…(笑)これどうなんやろ、メンバーやからあれですけどー。僕とヤスがメイクしてたんですよね。メイクルームで。そしたら大倉が入ってきて、なんかちょっと笑ろてまいましたもん(笑)」
ヒナ「(笑)」
マル「『おっ、大丈夫かーおまえー!』つって。大倉も『うぅーん』つって(笑)『なんで笑ろてんのー』みたいな(笑)いやぁーだってぇーなぁー??つったら笑ってたよ大倉も(笑)変なあだ名とか付けられてましたよ(笑)」

あ、なんか好きな大山田かもー!って思った。
わかるよ、その光景。ぱっと思い浮かぶよ。><><
ってかこないだ私が見た夢と同じだー!って思った(笑)
おーくらくんに変なあだ名つけてくれて楽しくしてくれてありがとね。
おーくらくんにエイトという仲間がいて本当によかったな。
マルちゃん、教えてくれて本当にありがとう。