**ただのゆるオタの備忘録**

レコメンマルちゃん卒業

有終の美を飾るべく、今日もスーツでやってきたマルちゃん。
卒業SPという名の大反省会SP!でした。
3年前の初回の緊張してひどい有様のマルちゃんだったり、
丸山サウンドが延々と流れたり……(笑)
マルちゃんとヒナが酷いなーこれ!って言いながら笑わせてくれたよ。
つばっちはマルちゃんが卒業寂しいねって言ってくれてオモイダマかけてくれて。
マルちゃんが最後に曲紹介したのはオリジナルのへぶんりで、最後の最後は無限大が流れました。
ヨコちゃんから引き継いでのレコメンは本当に大変だったと思うので……
マルちゃん、本当に3年間お疲れさまでした!!
これで「関ジャニ∞の!レコメン!」は終わってしまったんだなあ……
それがとてもとても切ないし寂しい。時代は変わってくんだね。
でもつないでいかないといけないものもあるしね。
来週からはヒナとばどのレコメン。がんばれー!