**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+テレビ誌

  • Wink up(村上・丸山)
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 24:35 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(東海)
  • TVステーション(渋谷) ★本日発売

今日のジャニ勉もやすくんカッコよかったー♥♥
ロケもスタジオもイケメンでしたー私あの髪型きっと好きなんだわ。
可愛い安田くんも好きだけど今の気分はカッコいい安田くんなのかなー
はやくDVD見たいなーーー赤髪くるくるもいいし黒髪ストレートもいいな!
どっちでもいいし画質悪くてもなんでもいいから、7人揃ってるやつくださーい!


テレビ誌は今週は買うなら連載始まったライフかなー。
ライフはヤンマー。
「知っててナンボEE道!」という、ジャニ勉から毎日を楽しく笑って生きるための方法を学ぶ連載、だそうです。
やすくんが「自分たちが新たに表現できる場所が増えたのは嬉しいね。質問待ってるで!」って。
本当だよねー新しい連載、お仕事は嬉しいことだね。
ガイドは今週は連載お休み??今週は収録がなかったのかな?
ジョンはヒナくら。2人ともすごくお肌綺麗に撮ってもらってるー!
おーくらが選ぶベストショットは、イケメン陸上の安田くん。「鋼の心」
「やすはハートが強すぎる!(笑)(自ら進んでモノマネするし)『何やってんねん、コイツ』と思って見てました」と!
あと“なのにさん”初ロケなりょたむの様子も。
「雨降ってなかったら僕もっとやれたもん!」ってむっちゃ可愛いなー弟気質!