**ただのゆるオタの備忘録**

2008-03-09から1日間の記事一覧

21杯目 3/9 21:00

あ〜〜〜可愛い!!!この文章のすべてが可愛いです。 どんなけ可愛いと思わせたら気が済むの!この人。 やっぱりおおくらはひらがなしゃべりじゃないと。 おおくら担で毎日たのしいです。

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春 その3

MC書くのが面倒になって放置していました(笑)需要はないでしょうが、覚え書き。

天丼ありがとございます!

RES

倉安ネタ(・・・にですよね?)にスターつけてくれた、あられさん。 天丼つけてくれた、みちさん。おおくらーブログっぽいですよね!?よかった♡ ヨコソロに天丼つけてくれた、はるかちゃん、nadyちゃん。 みなさまありがとうございますー!もっと天丼がみたいで…

少クラ

橋本くんがめちゃカッコイイ。びっくりするなーあの完成度。でもなんかキスマイABCくらい自分を魅せれる子はまだあんまりいないのかな〜って感じたなぁ。これからなんだろうけど、みんな初々しいけど。だから橋本くんとかが目立つのかも。 ていうか!真田く…

昨日の浜ちゃんドラマ。ベタだけど面白かったよ。としこちゃんが将来めっちゃ美人になりそう。でも最後の10分は録画じゃなくてリアルタイムで見ようと思ってたのにお風呂入って忘れてて、ラストが見れんかった・・・・・・。スマステが必殺特集だったから、そっち…

聞くジャニ すばる×ヤス

またオープニング聞き忘れた!聞けメロ∞から。 すばるは、NICO Touches the Wallsで「夜の果て」。移動車の中でラジオから聞こえてきて気になってたそうです。 なんか今日のヤスくんけだるくないですか?(笑)落ち着いてる。やっぱすばると居る時はちょっと違…