**ただのゆるオタの備忘録**

印象バトン

もんちゃん(id:mon-8)から頂きましたーどうもありがとう!
こないだは泊めてくれてありがとうね〜某部活動は順調ですか?(笑)
風邪薬を飲んでとっても眠いので、寝ないようにバトンをしたためます。

  • 回してくれた方に対しての印象

もんちゃんはそうだなぁ〜。
「アクティブ」「フットワークが軽い」「寂しがり屋」「若い」「かわいい」「頑張り屋」「妹」「気にしい」「楽しい」「オレンジ色」「まるやまにあ」
単語をあげてみるとこんな感じかな。
今は多分、いろんなことを経験して、感じて、悩む時期なんだろうなーと思います。
いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい感じていっぱい経験していっぱい吸収してください。
強がりすぎず、気にしすぎず、泣きたい時は周りに甘えて頼ってもいいんだよー。
妹のように思っているもんちゃん、悩んだ分だけでっかくなるよ!頑張って!応援してます。

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

1.面倒くさがり屋
2.マイペース
3.冷たい
4.可愛げがない
5.長女っぽい
・・・・・・あれ?全部プラスイメージじゃないじゃん!(笑)まーいっか。あ、「まーいっか」て私の口癖です。
だから、面倒くさがり屋で「適当」なんですよねー。うん。あと「ルーズ」もあるよ(笑)
4.は、多分男の子にそう思われると思う・・・・・・可愛げのある女子に生まれたかった。
5.は昔からそういうキャラになってしまいがち。長女っていうかお母さんっていうかおばちゃんっていうか・・・
年取るにつれて「甘える」ってことを知ったけど、高校くらいまでは上手に甘えれなかったなぁ〜。
今でも甘えベタだとは思う。そういうとこ長女だなーと思います。
あと、ぐだぐだしてると、ついつい仕切りはじめちゃうんよなー。イライラしてきちゃって(笑)
だから「可愛げのない女」になってしまうという。残念です。
その場に他に仕切れる人間がいればおまかせしちゃいますけどね。

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.常識がある
2.穏やか
3.ポジティブ
4.向上心がある
5.いい意味で適当
3と4て同じ意味かな?(笑)自分がそうじゃないので、周りにそういう人がいるとつられて上を向けるので。
2と5も似てるんだけど、多分あんまりキッチリしてる人だとイラっとされそうで。
「なんでメールすぐ返さんの!?」とか「当日に約束て!」みたいなことになりそう・・・(笑)
だから、大らかで心の広い人が好き。

  • では反対に嫌いなタイプは?

「理屈っぽい人」「常識のない人」かなー。
理屈っぽい人とは話しててイライラしてくるのでダメだなぁ。
自分が素直じゃないから、衝突しやすいのかもしれない。特に男の人。
B型男子にそういうのが多いイメージがあるのよね。B型男子はちょっと苦手です。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

甘え上手な可愛い女の人になりたい。いつもニコニコ笑顔で対応出来る人に。

  • 大好きな人たちに叫んでください。

いつも、かまってくれて、面倒みてくれて、相談に乗ってくれて、遊んでくれて、楽しんでくれて、ありがとう!
自分の周りにいるたくさんの人達に感謝します。びっぐらーぶ!!*1

  • そんな大好きな人7人にバトンタッチ

7人て言うとわりとすぐにアンテナ内で回りそうな・・・・・
ま、いっか。(出た!)私の印象を聞いてみたい人に送っちゃえ。
某部でお世話になっている4人さんへ。

なんとなーく印象を聞いてみたいな〜と思ったお2人さんへ。

そして必殺!バトン返し!で

多分既にバトン回ってきてる人も多いかと思いますが、
お時間ありましたら、ついでにちょろっと印象なんぞを書いてくれると嬉しいです♥
「かまってちゃん」発揮してどうもすいません(笑)

*1:残念な大倉@椿くんを思い出したのでこの言葉を・笑