**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

まじ美味♥

えーっと明日のCan!ジャニは山田だっけ?・・・・・・釣り?
Can!ジャニと言えば、指令缶ブログ見たよー。ちょっと泣けた。
エイトはいつも人に恵まれるね。嬉しい。
クイズショウ・・・先週の見てない気がする。先週暇だったのに何してたんだっけ?
じゃあ明日東京行きの準備しながら見るとしよう。そうしよう!
さっきまで見てたナイトスクープのブッコロリーおばあちゃんが死ぬほど笑えました。
面白すぎて涙がボロボロこぼれたよ!!笑い泣きとはまさにこのことー。
この年になるとこんなことは滅多にないので良かったです♥
辛くなったら見れるように映像残しておきたかったくらいよ。


今日は妹とラーメン食べてからイオンモールへ買い物ー。
2年振りくらいに念願の天一を食して大満足♥♥
やっぱり1番好きだな〜天一のこってりが。こってり最高。
ただ、あんまり一緒に行ってくれる人がいないのが辛いとこです。
今日も妹に拒否られた・・・。(妹はあっさりを気に入ったようですが)


あ、日記のデザインを少し変えましたー。多分・・・3年半ぶりくらいに(笑)
ずっと前のデザインテーマ使ってたからちょっと変な感じ。
デザインテーマ変えただけで、画像は変えてないからイメージは一緒だと思いますが。
仕事中に隠れてみる時(・・・・・・。)に、前のデザインだとうまく見れなくてね。
なので、変えてみましたー。
改行が上手くいってない時があるかもですが気にしないでください・・・。


あ、おーくらーの集いあともうちょっとだけ募集しますね。
気になる方は昨日の日記をご覧下さいませ〜★