**ただのゆるオタの備忘録**

趣味:文具

ああ、私の趣味って「文具」なのかもしれないと思った今日。
「雑貨」じゃなくて「文具」なのかもしれないなあー。
というわけで本屋で出会ったこの雑誌を買ってきた♪

ステキ文具 (ベストスーパーグッズシリーズ・98)

ステキ文具 (ベストスーパーグッズシリーズ・98)

ガイドは我慢しても+act我慢しても、こっちは買う!
「大人かわいい文具」特集だったり、「働く女子の文房具*1」だったり、
あとマスキングテープやハンコやシール、折り紙を使った手作り物とか。
もう!!!超!!!私好みなものばかりの雑誌!!!!!!
雑誌のちょっとした文具特集なんて目じゃないくらい!一冊全部楽しいの!
どこもつまらない記事がないんだよー(ワタシ比)。すごい!!!
「懐かし文具特集」でロケット鉛筆とか紹介してるんだよ!?
ぎょぴちゃん(きんぎょ注意報!)のカンペンとか!(笑)
授業中に回した手紙の折り方とかのってるんだよー!
ハートにシャツに牛乳・・・苺もあったよね。苺は載ってなかったけど。
ページめくる度に、きゅんとしたりテンションあがるような雑誌って久々ー!
すごく面白かった。買って良かった。文具が好きな人は是非!おすすめ!
私ハンコもテープもシールも結構あるのになーもっと活用させたいなあー。
もっと余裕のある生活を送らないと無理な話かな(笑)
特集されてた岡山とか倉敷・・・・・・行ってみたーい!!

*1:手帳の中身とかデスク周りの紹介ぽい記事