**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日は暑いくらいでしたねー。つい最近までストーブつけてたのに。
あっと言う間にGWが終わって梅雨がきて夏が来るんでしょうね。
本当にあっという間!1週間もあっと言う間だわー。ちゃんと生きなきゃ。
・・・とかいいながらゆるゆる仕事してたら、祇園で悲惨な事故が・・・><
あんなところ人もたくさん居ただろうし、車もたくさんだったろうな・・・。
自分も運転は本当に気をつけないと、と思ったり。ふう。


話は変わって。LINEから可愛いカメラアプリが!!出来てる!!!
フレームが超!可愛いのー!!!!こんなのとかこんなのとか!


可愛いー!!!めっちゃ可愛い!写真いっぱい撮りたい!!
可愛いものを見つけたり友達に3人目の子が生まれたり・・・
楽しいことも辛いこともあった1日でした。明日は何があるかな?
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★