**ただのゆるオタの備忘録**

ちょこちょこ日記10周年★

10月29日をもって、本ダイアリーは10周年を迎えました。
まあ、書いてない時期3年くらい挟むんですが・・・とにかく10年です。
エイトのことを語りたくて、そんなお友達が欲しくて始めたこのダイアリー。
はてなのえいたーさんと仲良くなりたくて、そんな動機で始めたんです。
このダイアリーを通じて、本当にたくさんの人と出会うことが出来ました。
今でも仲良くしてくれる人も、疎遠になってしまった人も、たくさん。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
全く更新していない今この時も、この文章を読んで頂きありがとうございます。


この前自分の過去ログを遡る機会があって、やっぱり記録しておくって大事だなって思ったのと、10年って区切りが良いということもあって、またこちらに戻ってきました。
前のダイアリーに書いてたのもまた引っ越して。(ほんの少しだけど)
「あしたのえいと」も最近エイトのお仕事多いし、自分が把握するためにちょっと再開。
Twitterとか色んなところで情報は得られるんだけど、やっぱり自分が書いてるのが一番分かりやすくて。
今は、はてブロが流行ってるみたいだし、ダイアリーもいつまであるのか・・・って感じですけど、またぼちぼち未来の自分のために書いてみようかな。
まあ、そんなこんなで、いつまで続くのか分かりませんが、やってみます。
すぐに断念してたら笑ってください(笑)