**ただのゆるオタの備忘録**

鑑賞会

今日は大きいモニターがあるカラオケで映像見てきたよー

もっと大きいモニターなんだと思ったし、二面でひとつの映像だと思ってた。
両面とも同じ映像が流れるってことなんだねー
でも普通のカラオケよりだいぶサイズでかいし、うん、楽しかったー!!
やっぱり大きい画面で、友達と一緒に見るのは楽しいな♪
今日はJUKE BOXと初カウコン見てきた!
買うだけ買って見てないDVDがわりとあるから他のも見たいなー
12年から14年の3年間は現場行ってないからみんなのおすすめ聞きながら見たい。
ニズムも1回しか行ってないからほぼ覚えてないし(;´∀`)
それにしても初カウコンめっちゃ楽しいー!!!
見ながら、これもっかい行きたいな、って思った。
リバイバル公演があるとしたら、初カウコンかパッチ(アリーナ限定)に行きたいな!
でも元気が出るライブもむっちゃくちゃ楽しかったので、早くDVDください。


お昼はスープがメインのカフェで!
それなのにグラタンを頼むわたくし。

美味しかったから良いのです。
写真見たらお腹すいてきたーーー