**ただのゆるオタの備忘録**

カウコン

久しぶりにカウコンちゃんと見た気がする!
エイトが出なくなって何年?3年出てなかったんだもんねー
やっぱりごちゃまぜコラボはめっちゃ楽しい!!
これでこそジャニーズ!!!って感じがする。嬉しいなあ。

  • 京セラの盛り上がってる感じが、エイトの時を思い出して懐かしくなるー!初年度はほんっとに楽しかったよなー。後ろの関ジュもまるっとかわゆいし!それにしても山ちゃんかわゆい。やっぱウィークエンダーいいね!
  • JUMPさんのバックもうそうだけど、いろんなバックにつくギャンスタ見て羨ましくて仕方なくなる。なんで辞めちゃったのかなぁって…もうちょっと粘って欲しかった…ってのはオタクのエゴかなあ
  • ロマネ1位?驚きー!ヤスくんとふわふわマルちゃんがカッコいい…><たぶん、おーくらの今の髪型そんなにきゅんってしないんだわ、私。だからヤスくんとマルちゃんに沸いてるんだきっと。
  • 歌い終わりにアツヒロくんに向けて拍手する礼儀正しいヤスくんにきゅんとする。そのあと走り去るヤスくんもカッコいいよ!
  • おーくら今年も嵐の曲でアイドル出来て良かったね!!!って思ってたら、ツイン後ろに従えてるー!!!眼福だー!!!
  • 噂の出とちりマルちゃん。みんなが後ろ気にしてるーー(笑)でも衣装乱れた感じで出てきたふわふわマルちゃんの猫手が!!!もうむっちゃ可愛くてきゅんとする。これはやばい。
  • ヒガシが出てきてほんとジャニーズってカッコいいなあーって感動すらする(笑)
  • 内のダンス酷い……^^
  • それぞれのチャンピオン、かわいすぎる(笑)ふざけすぎてる!(笑)ほりうちたかお氏がもうむっちゃ可愛い、似合いすぎてる!!!お馬さんも可愛かったなーーー
  • 田口……こんなにふわっと可愛いのになんで……(´・_・`)
  • ふみきゅんと松潤とか最高!!すごい!!!これは沸くよねぇー
  • おーくらとみっくん……!?需要がそんなにあったとは驚き!!みっくんファンが多いのかな?リクエストは私はしなかったけど、私が見たいのはくらやすだしなあ←。だからあえていうなら、おーくらと流星とか、ヤスくんと…あんまり思い浮かばない。それだったらV6とかキンキのバックとしてのエイト嵐滝つかなーとか思ってたら…!!!
  • 滝すばキター!!!これはすごい!!でもきっと10代や20代前半の子は分かんないよねーもう15年以上も前だもん…。変な踊りしてふざけるタッキーを久しぶりに見たわ!いつもふざけてたよねー。タッキーの関東ノリがあんまり好きではなかった(笑)いやーーーいいもの見た!久しぶりに素顔見たくなった!

それぞれがキラキラ衣装着て、歌って踊って…
カウコンは本当にジャニオタで良かった!!!と思える瞬間ですね(´▽`)
楽しかったーー!!