**ただのゆるオタの備忘録**

2007-08-31から1日間の記事一覧

まやちゃん、まいまいちゃん。

まいまいちゃん(id:maimai-81)に頂きました〜ありがとございます! 「題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」 ◆そのいち:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換 ◆そのに:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなく…

Mステ

Mトピで、ズッコケ大脱走についてきたトレーディングカードの話が出ました。 亮ちゃんの暗号が、ものすごく詳しく説明されました。「I LOVE YOU」って。 ……亮ちゃん恥ずかしいーー!!(爆笑) 1人、部屋で「恥ずかしいー!!亮ちゃん恥ずかしいー!!」て連…

来週のanan

好きな男特集、で。 大倉忠義の名前があったー!名前があった♡♡ どのランキングかな〜「これからブレイクしそうな男ランキング」?? 去年はかわいい男5位だったからな〜大倉さん。 9月5日発売です。楽しみ♥♥

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪30日1部MC

ヨコ「こないだ東京でJr.の番組やっててさ〜なんかやってたやろ?どっかでコンサート」 「メリディアン?」 ヨコ「そう!それ!で、面白いな〜って思いながら見ててん。そしたらエイトレンジャーが出てきた!!!」 全員「えぇ〜!!!!」 ヨコ「完全ぱくら…

ネタバレ読んだの

今日の1部で100公演目だったそうですね〜あと12公演ってことか〜すごいな〜ほんと。 ツアーが終わるのが寂しくて仕方ないよ〜。 で、今日は、ありがとうの代わりに、エネルギー歌ったとか。聞きたかったぁ〜 今日だけかなぁ?大阪ラストでもなんかやっ…