**ただのゆるオタの備忘録**

2007-12-09から1日間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞

なんだかちょこちょこ目にして気になっていたジャニーズ楽曲大賞2007 - ジャニーズ楽曲大賞blogに投票してみました☆ マスミ様、とても楽しい企画をありがとうございましたー!面白かったです!!(こんなところから) ちなみに今日の24時までやってるそうです…

むちゃぶり

今日やっと見てます。早く見ればよかったー!今週めっちゃ可愛くて面白かったんやん。 やっぱり芸人さんとか関西ローカルな人と話してるエイトって好きだなぁ。 ゲストの2人のリアクションがいいのもやっぱ芸人だからかな♥ すばるがめちゃんこ可愛いしー♡可…

模様替え

リラックマのお部屋をクリスマス仕様に替えてみたよー! でもコレお部屋が全部見れるのは自分だけなのよねぇ・・・・ あ、フォトライフにアップできるかな?やってみよ。 こたつがあったので、りらっくまにはやっぱりこたつが必需品だろう!と買い与えてみた♥ こ…

情熱大陸

こないだ小栗くんが出てから毎週録画にしてる情熱大陸。だっていつも番組表にゲスト名ないんだもん。 でも!!今日のは撮ってて良かった〜・・・・。チュートリアルでしたの。 なんていうか、笑いも好きだけど、2人の感じが好きなのよねー。 凡人な福田くんも、…