**ただのゆるオタの備忘録**

模様替え

リラックマのお部屋をクリスマス仕様に替えてみたよー!
でもコレお部屋が全部見れるのは自分だけなのよねぇ・・・・
あ、フォトライフにアップできるかな?やってみよ。
こたつがあったので、りらっくまにはやっぱりこたつが必需品だろう!と買い与えてみた♥
これ、リラックマがいい感じにアイテムに馴染んではくれないので、こたつにすっぽりかぶってる時があるかもですが、気にしないでください(笑)
ちなみに、クリスマスケーキがこんなにでかいとは思わなかった!!!

どうですか?かわいいでしょ♥♥


ん?みんなのお部屋も見れるようになってる。前はフレーム分しか見れなかったのに。
そういえばなんかサンエックスブログのシステムも変わってるっぽいし、使いやすくなったのかな?