**ただのゆるオタの備忘録**

むちゃぶり

今日やっと見てます。早く見ればよかったー!今週めっちゃ可愛くて面白かったんやん。
やっぱり芸人さんとか関西ローカルな人と話してるエイトって好きだなぁ。
ゲストの2人のリアクションがいいのもやっぱ芸人だからかな♥
すばるがめちゃんこ可愛いしー♡可愛いのに男前ってずるいなー。
ヒナとすばるのコンビって、今更だけど、いいよね。
面白く暴走するすばるを、お父さんみたいにどーんと受け止めるヒナちゃん。
たまにそれに乗っかって暴走するヒナちゃん。どっちもいいよね。
このブリ見てなんか2人の舞台が楽しみになってきた♡
なだぎがねー、めっちゃ番組を楽しんでくれてる感じがして、すごい嬉しかった!
最後のDVD宣伝の「かんじゃに!えーいと!」見ただけでちょっと胸がいっぱいになったわ。
まだCM見れてないんです。あさってには手元にあるんだよなぁ。
最初は1人で見ようかな・・・。確実に泣ける自信がある!!(笑)


【追記】
あれ?今週ってヤスいなかったの???・・・・・・・・・気付かなかった!!(苦笑)
やべー怒られる!←誰にかはわかんないけど。
そんなけ、あの番組においてのヤスくんの存在が・・・・・・ていうか、ロケ出てる人と進行役のヒナちゃん以外の存在が薄いってことなんかしら。
内容も面白かった、し、ゲストに目がいっちゃってた・・・てのもあるのかもしれないけど。
やっべーヤスがいないことに気付かなかった!!(笑)ヨコがいないのも違和感なかったし。
なんでいなかったんだろ。寝坊?←単品お仕事とは考えれない安田くんなのが切ない。