**ただのゆるオタの備忘録**

オロナミンCのCMすごい流れますねー。すごいな。
「オロナミンC飲もうとしたら」って上戸の声が聞こえてきたら、
すごい勢いでテレビの方向くもん、私。こわー!!(笑)
まだ15秒バージョンしか見てないけど、めざまし録画しといたからゲット出来てるかな?
ほんじゃに!番協の情報はnadyちゃんに教えてもらいました。いけるかなー??
あとは・・・あ、ほんじゃに!卓球前編を見ました。四元プロが可愛すぎる♡
声も可愛いし、仕草も可愛い。あんなに可愛くなりたいわ。
すばるめっちゃ目キラキラさせてるし、ヨコは目がやらしいし、追いかけるヒナとか爆笑。
3馬鹿と倉安ていう分け方がね、嬉しい♡完全におっちゃんに持ってかれてたけど。
あのタオル巻きの大倉、大好き!髪の毛が跳ねてて本当に可愛い。顔もシュッとしてるし。
あーかっこいい!!やっぱアンバランスなマルが恋しくなるわ。皆上手いんやもん。
ていうかー!次の倉安に期待してたのにー!!来週はお休みって・・・また議会かよ!!
どんどん本放送との差がついていっちゃうじゃん・・・やだよー(泣)頑張れ三重テレビ