**ただのゆるオタの備忘録**

おたんじょうび

♡HAPPY BIRTHDAY to aiko


31歳のお誕生日おめでとうございます。
31歳?見えない見えない!Tシャツに短パン、スニーカーでも問題ない31歳。素敵♡
aikoの音楽はもちろん、ファッションとか、生き方とか、日々のすごし方とか、そういうの含めて全部好き。
aikoの歌詞はすごい共感出来るし、音楽は気持ちをあげてくれるし、染みるの。


オリコンHPで見かけた、紅白に出てほしいアーティストって記事に、こんなことが書いてありました。

総合でみごと1位を獲得したaikoは、まさに“日々の生活の中、心を寄り添いたい音楽を届けてくれる友達のような存在”だ。女性なら、同性の友達へ相談していくような感覚で、男性なら女の子の心模様を教えてくれる先生として、身近にaikoの音楽を捉えている傾向が非常に強い。しかもaiko自身が、一人の女性として成長し続けていく姿を、つねに作品の中へ投影し続けている。つまり、彼女を支持する人たちは、ともに心を磨いてゆく大切な心の友として、aikoの音楽へ寄り添い続けている。友達との関係は何があっても一生関係が続くように、aikoの音楽もまた、その傾向が強いと言えそうだ。

誕生日にタイミングよくこの記事があったから載せてみた。
私が言いたいことが全部書いてくれてあるなぁって。
そう、友達みたいな感覚。aikoもそうやってファンに接してくれるしね。
「共に心を磨いてゆく大切な心の友としてaikoの音楽に寄り添い続ける。友達との関係は一生続くように。」
ほんとその通りで、きっとずっと好きなアーティストで居続けるんだろうな〜て思います。
aikoみたいな可愛い大人になってたい。aikoは私の師匠です。


今日から始まるaikoの31歳の1年が素晴らしいものになりますように...。