**ただのゆるオタの備忘録**

好感度アップ

2時っちゃお!で谷原さんの会見、たぶんほぼ全部見ました。15分くらい?
なんか両親や事務所への報告も、報道されてから、っていうバタバタぶりだったらしいけど。
あの会見で、谷原さんの好感度ものすごいアップしたと思う。
あの柔らかい笑顔と言い方で、ちょっとな情けない感じで「お騒がせしてます」って言ったり。
「ドラマ*1のように思われないように、頑張ります」って、宣伝をちゃっかりしてみたり。
報道されて、とんとん拍子に進んで逆に良かったのでは?って質問にも「デイリースポーツさん、本当にありがとうございますー!」って言ってみたり。
なんでも答えちゃうの。でも奥さんの元ダンナのこととか聞かれると「それは僕の口からは申し上げられません、僕の家庭の事ではないので・・・」ってハッキリ言ったの。
かっこよかったなー。うん、すごいイイ男でした。

*1:エライところに嫁いでしまった