**ただのゆるオタの備忘録**

関西ウォーカー

ほんとに関西ウォーカー様々です♡すごいいい写真ばっかり。
なんていうか、エイトって・・・ほんと仲いいよね。
この写真って本当に素って感じやから。カメラ目線とかじゃないし。
なんでこんなにくっついてるの?なんでこんなに全員可愛いのー?
ヒナと格闘ごっこのヤス♡こないだの女性誌で迷ってた写真ー!載ってて嬉しい♪
ヨコは頭が届く車のバックドアに「ジャンプしても届かへん・・・」なヤスがかわいすぎ!
ストレッチをやって回る亮ちゃん。大倉の後ろに回ってやろうとするも、背が届かない♡
「今号のいたずら亮ちゃん」なるコーナーまで出来ちゃってるし、あの悪戯笑顔がなんともいえないわー。亮ちゃん可愛いなぁ。
すばるとマルも仲良しさん。今回は大倉が亮ちゃんとくらいしか絡んでなかった〜。
関西ウォーカーさん、出来れば倉安を・・・!お願いします。
マルのソロコンとエイトコンのレポもあり。インタビューもあったりで、イイです。
メンバーカラーちゃんと使ってくれてたり、なんか嬉しい。
欄外の記者さんの言葉も、なんか感動。「彼らに共通しているのは、謙虚さと向上心」
記者さんとか、テレビ局とか、周りの業界の人たちに愛されてるのが、嬉しいね。