**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ 雛形さん

今日も面白かったー。普通に見てて笑うもんね。ほんと最近外れなしだわ。
・・・あれ??亮ちゃんいない。ちょっとの間、気付きませんでした。
ハワイでドラマ中だったのかなー?これに慣れてってしまうのがちょっと寂しいな。
弁当作ってきてもらってるのに、「シソ好きじゃないけど嬉しいわ〜」な横山さん失礼ですよ!
おっぱいトークを真剣にするエイト。ほんとアホで笑える。
大倉がめっちゃテンションあがって「ドーン!」て声張ってたんがすごい面白かった。
ガチャガチャトークは「誰がタイプですか?2位から5位まで教えてください(1位と6位は内緒で)」ってヒナちゃんの質問。
「1位と6位の奴は気になりながら帰ったらええねん!!」と。
みんな目つぶってテーブルに手伸ばしてうつぶせ。雛形が5位からタッチしてくの。
結果は、「5位大倉 4位マル 3位ヤス 2位すばる」*1
5位の大倉が、ほんと面白かった。5位でタッチされた瞬間、肩落としてるのー!!!
素で思いきりへこんでる大倉がもー可愛くて可愛くて。すっごい可愛くて、面白かった。
雛形が料理してる時のニヤニヤしてるマルちゃん。変態ー!
「手疲れるやろ」ってお手伝いの小芝居してるマルちゃん。超カッコイイーーー!!!!
街ジャニ∞では、テレ東のアナウンス室へ侵入。うしろにいる男の人って、スカ出たことあるよね?
ヒナもすばるもほんと声の張り方が違う!(笑)アイドルちゃうよー。
「さっきからブラヒモ見えてんで!」って、もう、おっさんー!!←ヒナちゃん
それから、エイトの皆様、角質クリームくらい、塗りますよ。おばちゃん扱いしないで!
キャッチフレーズは大倉の「5位」で。自虐ネタで笑いを取れるようになったのね♥
来週は、浅見れいなちゃん。なんか意外ー。でもこの子可愛いから好き。


今日も倉安はかっこよくて可愛かった♥

*1:番組最後に6位はヒナと発表