**ただのゆるオタの備忘録**

2007-01-16から1日間の記事一覧

お誕生日バトン

りんさん(http://rin-murmur.jugem.jp/)から頂きました〜ありがとうございます♪♪

こんなけもらってみたい!

車のお金を払ってきましたー。現金で80万。 写真は50万なんですけどもね。 店で扱ってるとはいえ(クリスマスの売り上げは100万)、自分のお金となると、なんか違うわ、やっぱり。 こんなに大金を引き落としたのは久しぶりです。 そういえば大学の頃、…

関西ウォーカー

ほんとに関西ウォーカー様々です♡すごいいい写真ばっかり。 なんていうか、エイトって・・・ほんと仲いいよね。 この写真って本当に素って感じやから。カメラ目線とかじゃないし。 なんでこんなにくっついてるの?なんでこんなに全員可愛いのー? ヒナと格闘ご…

好感度アップ

2時っちゃお!で谷原さんの会見、たぶんほぼ全部見ました。15分くらい? なんか両親や事務所への報告も、報道されてから、っていうバタバタぶりだったらしいけど。 あの会見で、谷原さんの好感度ものすごいアップしたと思う。 あの柔らかい笑顔と言い方で…

スカJ 雛形さん

今日も面白かったー。普通に見てて笑うもんね。ほんと最近外れなしだわ。 ・・・あれ??亮ちゃんいない。ちょっとの間、気付きませんでした。 ハワイでドラマ中だったのかなー?これに慣れてってしまうのがちょっと寂しいな。 弁当作ってきてもらってるのに、…