**ただのゆるオタの備忘録**

こんなけもらってみたい!

飛んでった・・・。

車のお金を払ってきましたー。現金で80万。
写真は50万なんですけどもね。
店で扱ってるとはいえ(クリスマスの売り上げは100万)、自分のお金となると、なんか違うわ、やっぱり。
こんなに大金を引き落としたのは久しぶりです。
そういえば大学の頃、自動車教習所に通うために、子供の頃からお年玉を貯めてた30万を引き落としたときは、まじでへこんだな〜・・・懐かしい。
札束もった時、ちょっと震えたもん(笑)
あの時は、引き落として教習所まで行く間、めっちゃキョロキョロして、お金をしっかり隠して歩いてたわ(笑)取られたらどうしよう!!って。
通帳を見てへこみつつ、また貯めていかないと・・・頑張って働こう〜。
大事に乗ろ、大倉色ラパン。