**ただのゆるオタの備忘録**

お誕生日バトン

りんさん(http://rin-murmur.jugem.jp/)から頂きました〜ありがとうございます♪♪


1.貴方の誕生日はいつですか?
2月18日です。なぜか同じ誕生日の人が多いです。


2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
特に・・・。ただ自分では本当に平凡な人だと思ってるのに、占いとかすると、必ず変わってるとか出ることが納得いかない。星座占いで納得のいったことがないよ。水瓶座なんですけどね。 


3.理想の誕生日プレゼントは?
物は別にいらないかもなぁ。一緒に過ごしたい。なんかちょっと美味しいもの食べにいきたい。お出かけって感じじゃなくて、普通に焼き鳥屋さんとか居酒屋さんでいいから。


4.現実は?
そういえばもう何年も誕生日とかやってないなー。普通に仕事してる。 


5.今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
入社1年目の年に、同期からもらったメッセージノート。普通の無印のノートに一人づつ1ページごとにメッセージ書いてあったの。その頃、仲間内で誕生日会とかするの流行っててね。周りの同期も巻き込んで20人くらいからメッセージあった時は嬉しかったなぁ。


6.逆に今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
それはあんまり覚えてない。


7.人の誕生日は覚えている方?
すごい覚えてた。でも大人になってからは、覚えが悪い気がする・・・。 


8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇が欲しいですか?
えー?いりません(笑)たぶんそんなこと出来る人と付き合わないと思うし、貰っても困るなぁ。


9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
じゃあ、同じ誕生日のれあちゃん(id:lealea_218)と、今年も合同誕生会やる?なにっこちゃん(id:tansio)へ。
お忙しいかと思われますが、けっこう簡単に出来るので、よろしく♡