**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャーバトン

りんさん(http://rin-murmur.jugem.jp/)から頂きました〜!ありがとうございます。
やったー!きみどれんじゃー♡なんか自分紹介みたいな感じのバトン?


・始まりの合図
騒げやー!!!(すばちゃん)←なんか主旨違う??(笑)


・身長は?
143cm。ずっと一番前でした。小柄は可愛いと思うけど、ちっちゃすぎるのはどうかと思うよ。でもおいしいよ♥


・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
思います。ちっちゃくて、さらに華奢な子は、本当に可愛いと思う!私はまじやばいです。下の質問の単語を見たら分かる通り。


・体型はどうでしょうか?
コブタちゃん。物心がついた頃から小太り。なんか小太りて単語、切ないね・・・。


・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
サラサラストレートです。ちっちゃい頃から髪の毛だけは褒められた!自慢の髪だったー!ただ、直毛すぎて、まとめ髪とか出来ない、すぐ落ちてくるから。前髪あげても、ピン!って立ってるもん(笑)それくらい強い髪です。あと生え方がおかしいらしく、襟足を梳きすぎると、浮く。
好きな髪形は、ボブショート。やぱりこの髪型が一番好き。ヘアアレンジが出来ないってのもあるけど。


・目について語ってください
右目が奥二重で、左目は二重です。たぶんもっと痩せたら両方二重になるはず・・・。


・顔についてどう思いますか?
父親似です、とっても。たぬき顔。それなりに満足してます。もうちょっと鼻がしゅっとしてたらなーとか、歯並びがもうちょっと良かったらな〜って思うけど。


・誰に似てると思いますか?
芸能人で?誰だろう?言われたことがあるのは、内山理名、いちご白書の頃の安室ちゃん、10代の頃の宮沢りえ米倉涼子の目、伊達公子、かなぁ?系統が違う気がする・・・(笑)
安室ちゃんと宮沢りえは小中学生の頃です。おでこが広くてポニーテールよくしてたせいだね、きっと(笑)


・好きなものを沢山あげてください
関ジャニ∞大倉忠義安田章大aiko妻夫木聡、インターネット、カラオケ、漫画、車の中で熱唱、ライチチューハイ、チーズ系・クリームソース系の食べ物、リラックマ、コタツで寝ること、飲み会、友達と話してる時、愛犬ちょこ、カレーうどん、天下一品のこってりラーメン、お寿司、ジェットコースター、河原町近辺、アースミュージックエコロジーアーノルドパーマー、ニット帽、このブログのデザインみたいな柄と色、深津絵里
今、部屋をぐるーっと見渡してみて、あと思い浮かんだこと、適当に書いてみた。天一のラーメンもう2年も食べてない・・・食べたいよー!!!


・嫌いなものを沢山あげてください
ゴキブリ、ポイ捨て、歩き煙草、店内でアイスクリーム食べる客(店内飲食禁止って張り紙必要ですか?)、ネタがしつこい男。


・涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動モノの話。だいたい簡単に泣きます。あとは、Spirits!!はもれなく泣きます。あと天ない。隣のたかしちゃん。泣きたい時は天ないを読みます。


・自分の心に響いた話は?
響いた話・・・・・・。何だろう。天使なんかじゃない、になるのかな。だめだ、今眠くて思い浮かばない。


・一日で一番好きな時間は?
ん〜家帰ってきて、ちょこ(愛犬シーズー)が出迎えてくれる瞬間?早い時間だけだけどね。近くにいくとすぐ服従のポーズ(仰向け状態)になって、ごろんてするから、お腹をわしゃわしゃ〜ってする時が一番幸せかも。


・自分ってどんな人に見えると思いますか?

  • 冷たい、愛想がない
  • 面倒くさがりや
  • 学生

あ、マイナスイメージばっかりになってしまった!冷たいというか、ノリが悪い??もっと可愛げがあれば、ノリが良ければ、人生違ったかも、と思ったりします。学生ってのは見たまんまね。今だに「え!店長さん?」てビックリされるの(笑)


・さぁこのバトンを受け取る8レンジャー!!
 ・赤レンジャー:凛ちゃん(id:rin-sakura)
 ・青レンジャー:ビスちゃん(id:vissco)
 ・緑レンジャー:りえこさん(id:sukiyaki4415)
 ・橙レンジャー:鮎さん(id:nishiki_ryo)
 ・桃レンジャー:ちあきちゃん(id:chi-aki)
 ・黄レンジャー:huaさん(id:hua893)
 ・紫レンジャー:あやちゃん(id:aya8rainbow)
 ・黒レンジャー:みくちゃん(id:miku_8)


さあ、珍しく全員分に回してみた。はてなではあんま見たことないし。
青がいなかったので、なんとなくビスちゃんへ。安田っぽいから。ね?♥
黄色の候補者がいっぱい居すぎて迷いましたが、ふあさんへ。
皆様、お忙しいでしょうが、お時間ありましたらどうぞー!!