**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

  • 昨日は赤西と田口とすっぽん鍋に行き、そのあとダーツへ。
  • 今日の昼頃、マルからメール。「すっぽん食べたやろ!?」って。最近マルとめっちゃメールしてるヨコちょ。いいとも!で言ってたもんね、田口が♥それをいちいち「ヒントはタモさん♪」て入れてくるマル。「いいとも見たって言えばいいのに。」なんて、うっとおしそうに言ってるけど、嬉しいんでしょ?
  • 村上さん、紳助さんめちゃくちゃ尊敬してます(笑)
  • 清四郎vs魅録の対決、2日間かかったらしい。1番今までで大変だった、と。5話有閑メンバー皆で見たけど、大絶賛だった。こっち側も大絶賛だったよ!
  • レッズの勝利コメント(新聞)に「関ジャニ∞村上」載ってたらしいです。すげえ!(笑)
  • かとうかずこさんと片岡鶴ちゃんがレコメン聞いてくれるらしいです。(たぶん聞いてないらしいっす)かとうさんとは女神のアンテナでご一緒したので、「お世話になってますー」と挨拶しておいた村上さん。さすが!さすが90点以上!(笑)
  • 斗真のDVDの感想を言え、とのメール。ヒナ「まだ見てない。見る予定は・・・ある。ずっと先に」だ、そうです。
  • 横山裕」検索ランキング1位とったらしいっす。(ほんとに!?)「俺来たなぁー!」ほんとだねー。今日も今日とて横山祭りだ!(笑)
  • 「レコメンのギャラ言ってやりたいほど!」低いの?「引くで!!」だ、そうです。
  • 今日事務所から明細書もらったけど、「まーあ単価あがらんなーって(@ヒナ)」。給料やギャラについてぼやくヨコヒナ(笑)
  • 「どんなけ貰ってるん?」人の給料がめっちゃ気になるヨコちょ。気持ちは分かるけど。K太郎さんは30万よりはようけ貰ってるらしい。ヨコが「俺より全然貰ってる・・・」ってボソっと言った気がしたけど、もっと貰ってるでしょ?
  • さすが。オチはちゃんとしてるヨコちょ。思わず笑ってもうたー。ちはるちゃんも「えぇー!」て思ったやろうな(笑)
  • 来週のゲストはマーチンとパナです(懐かしい呼び方でごめんなさいねー)。生放送に呼んでしまって大丈夫なの?
  • 紅白に出てほしいタレント2位。そうそう!そういえばそうだった!(立ち読みしただけやから忘れてた)紅白にエイトはハマルと思うんだけどなぁー。
  • ソロコンでは踊る横山が・・・見れる?「でも・・・苦手で・・・」ダンス苦手なんを再確認したらしいっす(笑)