**ただのゆるオタの備忘録**

ばいばい2007年

クリスマスも仕事納めも全然年末って感じがしなかったんだけど、紅白みてると年末を感じるなぁ。
でも特に変わったことをしてるわけでもなく、いつものように、自分の部屋のテレビの前でパソコンに向かっています。
日中は、掃除してたけどね。
だからお友達ブロガーさんみたいに総括とか年末の挨拶をしようと思ったんだけど、
どうせカウコン見てからまた何か書くだろうしな〜とか思ったりして(笑)
でも2007年を振り返る・・・みたいなんもしたいしなぁ。また来年しようかな。


とにかく今年も、関ジャニ∞関ジャニ∞な年でした。そればっかだったなあ。
飽きることなく、関ジャニ∞。飽きることなく、大倉忠義
そんな私と仲良くしてくれたお友達の皆様。それからこのブログを読んでくれていた皆様。
どうもお世話になりました!!ありがとうございました!!
おばあちゃんとの悲しい別れも、日参ブログさんとの寂しい別れもあったけど、新しくお友達になれた方もいたりして。
楽しい毎日を過ごすことが出来ました!周りの人たちのおかげです♥
2007年ばいばい!ありがとう!