**ただのゆるオタの備忘録**

紅白

  • そっか、陣くんと紀香が審査員なんだった!いいなあ♡
  • 中居くんめっちゃ痩せたような気がする。
  • おおつかさんのステージかわいい〜〜!!
  • あ、つるべちゃん歌姫見てくれてたんだ♡やべえ、まだこの歌聴いただけでちょっと涙目だわ。
  • ガッキーの着物姿かわいい♥ちょ、まさかマッキーの胸ポケットにあるのは・・・・・・海老?(笑)この曲大好きー!でも何回聞いてもうまく歌えない。難しいよね、この曲。
  • aikoが珍しく肩出してるけど、なんか痩せた??大丈夫かなー。復活?の噂を聞いたりしたので、この曲を聞いて、「どんな形でもいいから、aikoが幸せであってくれますようにー!」てすごい思ったわ。仲良しのつるべちゃんありがとう♥ところどころで陣くんの名前も出してくれてありがとう!
  • つぼみって何回聞いてもいい歌。大サビ前のとこ?演奏止まるところが本当にすごい。
  • みわちゃんの替え歌・・・・・・!!(涙)
  • つるべが刺激を受けてるアーティストが勘三郎さんとSMAP。今日つるべは、いいことをちょちょこ挟みすぎですよ。つるべいいなあ。
  • 最後の大合唱、すんごい良かった。せかいにひとつだけのはな。やっぱSMAPってすごいなぁ。

今年の紅白は、中居くんと鶴瓶のコンビでなかなか面白かったように感じます。