**ただのゆるオタの備忘録**

SHOCK

ちょ、ちょっとー!まやちゃんから教えてもらったけど、大倉さん(交互出演)って何????
誰と交互するの?何の役なのよ?なんで交互出演の必要が?
レギュラー何ヶ月も休みなのは確かに嫌だけど、それよりは舞台の方が大事だよ、たぶん。
だって、レギュラー出ても、1放送につき、2回抜かれて1回発言したら良い方じゃん。
そんななのに、レギュラーの方取られてもねぇ・・・(何気にひどい?)。
ま、まだ理由が何かよく分からないけど。詳細をー!!!
わざわざ遠征行って、大倉の日じゃなかったらショックでかいわ。
これって、私が見に行くから言ってる我侭なんかなぁ。
どの日にお休みなのかハッキリしてくださいー!交互出演てどういうこと?
どんな役でも、大倉いるなら文句言わないけど・・・遠征するんだから、コレ必死です。


あ、そういえばもひとつショックなことが。
倉’masを残しておくの忘れてたー!!!綺麗さっぱりなくなってて、へこんだ・・・。
私のパソコンには18日のいっぱいいっぱいな大倉さんで最後です。
たぶん、その後、歌姫のこととかクリスマスで4回くらいは更新してるよね?
もし誰か残してる人いたら、こっそり教えてくださいー!!
とりあえずいつものお友達に聞いてこよう・・・。
【追記】いつものお友達に助けてもらいました♥持つべきものはトモダチ!