**ただのゆるオタの備忘録**

CDTV

昨日録画してたaikoちゃん見てます。めっちゃ楽しそうー!!
「男子ー!」「いぇい!」「女子ー!」「いぇい!」がほんっと好きなのよね。
中島みかちゃんまでいぇい言ってくれてありがとう!これ盛り上がるよね。
なんていうか、スタッフさんとかカメラさんまで言ってくれてるとすんごい嬉しいの。
これ、ライブでの定番なんだけど、「メガネー!」「コンタクトー!」「裸眼ー!」「メガネ忘れてへこんでる人ー!」とかあるんだよ♡
これですごい一体感が出て盛り上がるのよね。大好き!
毎年恒例になった、ぬいぐるみ投げも羨ましいな〜。
aikoメールで言ってた正月恒例の・・・って何だっけ?って思ってHP行ったら、あれだったのね。
なんかライブの始まりみたいな感じがしたよ。始まり方あんなんじゃなかったっけ?
すごい感動的というか、きれい〜な音楽だったなぁ。
毎年恒例のって、CMもだっけ?時任さんとか出てくれてたやつ。今年はなかったんかな?
あーaikoかわいかった♪


2007年のランキング見てる時、いつまいそうるのPV流れて大塚さんとあやかに笑われてたよ(笑)
ズッコケもだけど、他のアーティストに混じってエイトのPV流れるとなんか恥ずかしさに襲われるわ。
オレンジレンジのステージが面白かった。やまとが女装!ヒロキがギャル男なホスト!(笑)