**ただのゆるオタの備忘録**

  • anan見てきたよ。山Pすごいね〜なんか想像しちゃえていやだ(笑)まあ、そんなお仕事こないけど、まだこないけど、今はまだ見たくないや・・・(笑)山Pはイイ体でカッコよかったけど、やっぱり、このお仕事はまだいいや、という結論にたどり着きました(笑)恥ずかしくて見てられないよ!直視できないよ!山Pのは見れるけど、普通に。あーこわいこわい。
  • 金八。ふっくんの息子がカッコいいよー!!!弟も金八が大好きな(というかドラマが大好きな)22歳なのですが、「大将やっとる奴カッコイイなー!」て言ってましたよ。来週はイガピーか・・・・・・。
  • きょうもマッキーかっこよかった♡
  • うわああ。パジャマのお尻のポッケにみかんを入れてたの忘れて思いっきり座ってベッドにもたれてた・・・・・・いい具合にお尻がみかんの匂い。でも少し潰れただけなので食べますけど。ほんとどうでもいいですけど。