**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 山しげさん&ボビー

アンテナがヘタレな大倉で沸いてるけど見れないから別のこと書くもん。(拗ねてる・笑)
ってことで、ジャニ勉見たよー。
山しげ好きなのよね、結構。
天体観測の魚屋さん(だったっけ?)で初めて知ったんだけど、あの顔、わりと好き♥

  • ダンディズム=苦味なすばる(本当は、渋み)
  • 大倉のちょびヒゲ大好き♥あれでコンサートに出てこられたらちょっと・・・ってなるかもだけど(5月の城ホでの亮ちんのヒゲはかなり笑ったけど、きっと錦戸担には衝撃だったことでしょう笑)、テレビや雑誌で見てる分には全然いいなぁ、大好きです。
  • 甘えん坊な山しげさんや、マルちゃんも全然アリやな。マルだからオッケーってことではなくて、普通に全然アリ。可愛い。
  • 地味だけどすごいものHIGH&LOWですが、大倉、動かないね〜(笑)・・・・・・もうちょっと頑張れ。
  • 「ヨコっていいよな〜・・・バレて・・・・・・」なマルちゃんが切なすぎるよ!(笑)
  • 落ち武者時代を恥じているのね・・・!マルちゃん!!でも、あれ、たった1年前じゃなかったっけ?(笑)
  • 昨日、大倉の体型が好きっていったけど、マルの体型も好きです。とりあえず、どっしりしたお尻と腰周りが好きなのです。

せっかく大倉が出てるのに、動かないー笑わないー置物やわ〜(笑)・・・・・・うん、頑張ろう!
ヒゲなおおくらは、カッコよかった!ビジュアルは好き。
ボビーの回のヤスくんとすばるの格好可愛かったな〜。
でも、ボビーのいじり具合を見て、エイトめんどくせー!って思った(笑)
これ見てるのは大好きだけど、いじられる側には回りたくない!疲れる、絶対に(笑)
このノリを受け付けない人も多いんだろうな〜っと思った回でした。私は大好きだけど。
うん、面白かった♪