**ただのゆるオタの備忘録**

フジバラエティ50年史

テレビっこな私にはすごく楽しい番組ー!!って20年分くらいしか分かんないけど。

  • いいともって一番タモさんが楽しんでるよなぁ〜。あのくだらなさが好きだけど。
  • 我が家すきー!あ、ジャルもいる!
  • ドッキリって恐ろしいねー。(ひできのドッキリ)
  • 新御三家ってカッコよかったのね・・・。
  • なぜ高飛び時にもサングラス!(笑)スターにしきのすげえ!!
  • スマスマすごいねぇ!Pちゃん!マー坊!ゴロクミ!計算マコちゃん!
  • 笑う犬も遅い時間の頃は見てたなぁ
  • 懐かしい(笑)「ダメダメ」「意味ないじゃーん」「納得!」今聞くまで思い出さなかったけど、その当時はすごく使われた単語だったんだよね。そうやってどんどん流行りが変わっていくんだなー世間は。「流行」が「定番」になるのって大変なことなんだね。
  • やるやらって3年しかやってなかったんや!見てたなー。満腹太!!

★★★中座★★★

  • つるのが読む感謝状。芸人じゃないのにそんな無茶振りひどいー!(苦笑)フジはなんでもアリ感が面白い時もあるけど、こういうグダグダ感はなんかヒヤヒヤしてあんまり見たくないー。それがすっごい面白い時もあるんだけどね。
  • クイズ!年の差なんて」とか、所さんのとか懐かしいー。このみちゃん!
  • えええーーー!!めちゃイケのルーツがないとかひどすぎる!!!(笑)なんじゃーこれ!生放送ってこわい!でもこれがフジテレビって感じはする。