**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

オリスタはbook in bookでライブレポです。たーのーしーみー!


今日ちらっと見た、レゴブロック王、めっちゃ可愛かったー!ピザの斜塔!!
久しぶりにかわいいもの見てキュン♥としたなぁ。やっぱカラフルなんが好みです。


お。今、つばっちのラジオ中にワッハッハーが流れた!ありがと〜
男道のりゅうたろうが面白かったな〜流暢に喋りますね〜(笑)でも本当に詳しい!
きっとお母さんかお姉ちゃんがオタクなんだろうな・・・(笑)
男の子と喋れるのは、ヨコヒナの2人はきっと嬉しいだろうなぁ・・・。
あ、光ちゃんからのコメントだ。ゆるいなぁ〜ラジオやとちょっと関西弁が強くなるよね。
でもお仕事の話になると、いつもの標準語に戻った!
「縦山、村下・・・」で通す光ちゃん(笑)「こんばん、わんつー」切るとこ間違ってるよ!(爆笑)
「むらかみ・・・あ、間違った、むらしも・・・」ゆるすぎて面白かったわ。
「あぁ・・・この人ら仲ええなぁ・・・」キンキの2人にちょっとだけ上目線なヨコヒナ(笑)