**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます♪

いつも天丼や拍手をありがとうございます!嬉しいです〜♡
9日に「ライブレポ読んでると楽しい気分になります」って拍手してくれた方、ありがとうございます!
今回の感想、ほんとに自己満な感想なのに、そう言ってもらえて嬉しいです♪ありがとございますー!
ゆりさん拍手ありがと。うちのケーブルは時間をずらしてジャニ勉録ってくれたのかな?賢いなぁ。
12日にカメムシを踏んでしまった報告をくれた貴方・・・ショックですよね・・・ご愁傷さまでした(笑)
OPEN YOUR EYESのことを教えてくれた、ひよこさん、はじめまして!拍手ありがとうございました!
それから曲のことも教えて頂いてありがとうございましたー!!
やっぱりほんじゃにで歌っただけなんですか?もっと他にも歌ったことあるのかな〜と思ってました。
丸々1曲とかは歌ってないんですかね〜。あれメドレーですよね、確か。
とにかく、教えて頂いてありがとうございました♡またうちのブログに遊びにきてくださいね〜♪
それから、ゆりさん、土曜日のお礼の拍手もありがとー!また話聞いてね♪♪
そういえば、ゆりさんのコメレスみたけど、再来週のアレってなんだっけ??ネタフリ?
その他、コメントなしの拍手のみの方々も本当にありがとうございましたー!嬉しいです♡


天丼の方も。
くわばたさんの妄想に感謝したエントリに天丼くれた、まやちゃん。そうよね?やっぱりね♡
あしたのえいとのエントリに天丼くれた、円香さん、ありがとうございます♪
横アリのレポに天丼くれた、moecocoさん、ありがとうございました♪
サンアリーナの下見エントリに天丼くれた、みなみちゃん、けこさん、ありがとうございました!
ちょっとはお役に立てたんでしょうか・・・それなら良かったです☆


いっぱい反応があるとやっぱり嬉しいもんです。いつでも待ってます♥