**ただのゆるオタの備忘録**

食わず嫌い

aiko、白っ!!!(笑)なんかびっくりするくらい白かったんやけど。
最近めっちゃ痩せてきてるし、大丈夫か〜?っていらんとこ心配になったりしました(笑)
谷原さんが「絶対勝つ!」って、「ハッハッハッ」て笑ったとこめっちゃ面白かったわ〜
あの人も「ハッハッハ」て笑うよね。大倉と一緒やん♡
みそラーメン嫌いなんて知らなかった〜。そんな人いるの!?って思った(笑)
罰ゲームはひどかったけど(笑)、あの立ちトークの身長差にびっくりした♥aikoかわいい♡
貴さんも谷原さんも背高いもんね。aikoが確か152センチとかやった気がするから・・・・・・
私って、はたからみたら、めっちゃちっちゃいね!?←←今更(笑)
最近はずーっとaikoのアルバム聞いてます。やっぱするめソングなんよね。
聞き続けてくうちに、好きな曲が増えていく。
今回のアルバムで好きなのは、星電話と恋道の2曲。この2曲の流れが好き〜♡
恋道のメロディとか歌詞とかめっちゃ好きです。かわいいんだよねぇ。やっぱaikoだな〜