**ただのゆるオタの備忘録**

学校じゃ教えられない!

つぶやきカテゴリに書こうと思ったのに、感想がいっぱいで別エントリにしちゃったよ。
もう今日のこのドラマ、きゅんきゅんして大変でした。
カズとひとみちゃんのペアも可愛くて高校生らしくて好きなんだけど、
今日は、トムとエリの2人がもう!!!!可愛くて可愛くて仕方なかったよ。
ちょっと泣いてるし・・・(苦笑)どこで泣いたんだろ、エリが素直になったとこらへんでしょうかね。
なんていうか、キュン死にしすぎて泣いた(笑)
「わー!!」って机ドンドン!ってしたの、椿くん並だもん(笑)それくらいキュンときたの。
何が可愛いって、仲りいさちゃん演じるエリがほんっと可愛いのよね。
トムもお調子者の高校生が本当に可愛いんだ〜。
エリの元彼からエリを取り戻そうとする時のトムが・・・!!
「僕はアラジン!僕のジャスミンに手出さないでくれる?」(いつもディズニーの話にかけてあるの)
もう、「かわー!!!」ですよ。
カズが動揺してる時にひとみが言う「また噛んでるし・・・」も好きだし、
トムとエリが使う「フリーズすんなよ!」も好きー♡
いとしのエリー歌った時には、恥ずかし死にするかと思ったけど、
そのあとの、エリの嬉しそう〜に抱きついてるのみたら、またキュンとしました。
あ〜〜〜本当に可愛かった。このドラマ、大好きです。
今回は本当日テレ面白いわ〜。ヤスケン、このドラマ、正義の味方・・・。
あと、コードブルーは毎回見てるなぁ、それくらいです。多い??