**ただのゆるオタの備忘録**

くまちゃーーーん!!

頭から離れません。あともう1回しか見れないなんて悲しい。何回でも見たいーソロコン。
そんで、アンテナ内の大倉ソロコンに入った人の幸せそうな感想を読んではふわふわしてます。
亮ちんの露出は追ってるけど、感想がかけない。テレビ誌もまだチェックしてない!!
とにかく大倉ソロコンと、おおくらーの集いに思いを馳せて仕事してたりします。
なのに、いざパソコンに向かうと思うようにレポ書けなかったりして・・・・・・。
11時過ぎからパソコンに向かうという。早く最後まで書きたいのにー!!
あ〜ほんと頭から離れない曲があるんすよ。気をつけないと口ずさみそうになるの(笑)
今日はジャニ勉収録にいたのかしら?
明日から6連チャンかぁ。なんかあっという間に終わっちゃうね。ああ、出来るものなら全部見たい!
とにかく、大倉のことを思ってふわふわしてます。今日は歌姫のツボを見たよ。
自分のHDDに残ってる、大倉シーンだけ残してあるやつ。毎週4分くらいの。
グレーバージョンのオオクマも可愛くて欲しい。並べたい。大阪で売ったりすればいいんじゃない?
多分、2匹目買う人いっぱいいると思うよ(笑)何回見てもオオクマかわいいなあ〜。
・・・・・・・・・とりとめのない文章ですいません♡