**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

もう前半誌か・・・・・・早い。
今日本屋でちらっと見てきたけど、ヒーローについてばっかりでしたな(笑)
大倉のお肌は綺麗に映ってたけど、疲れてる感が否めない。ていうか髪がサラサラすぎる(>_<)
もっとふわふわごわごわしていて欲しいのにー!!←ごわごわて(笑)
ああ・・・・・・対談が読みたいよ。
風邪はますます酷くなってきました。薬飲んだら、鼻水止まる代わりに詰まるじゃない?
声が出しにくくて今日は1回も電話に出なかったよー。喉は痛くないんだけど、ぼーっとする。
今日こそ早くねよう。今週末はまたもや旅行だし。
レコメンで、34万枚を喜ぶあの子ら聞きたかったんだけどなー。(録音という選択肢はない・笑)


あ。すばるのレンジャー読んだよ。
本音を偽らずに言いたいんだよね。損をしたとしても。それがすばるの生き方なんだよね。
実際そうやって生きていくのは、とても大変なことだと知っているので、すごいなぁと思います。
だって、適当にしてたって、生きていけるもん。
すばるの伝えたいことの全部が、私に伝わっていないかもしれないけど、
それでも、少しは伝わってきたって思えるから、この言葉達をくれて良かったなぁって思うんです。
不安になったとしても、もやもやとしたとしても、すばるはリアルな言葉をくれるから、いいなーって思う。
・・・で、どこで、すばるはファンの気持ちを知ったのかな?(笑)ブログですか?にちゃんですか。
ゆーちゅーぶってテレビで言ったらダメなんだよ!!すばちゃん!!(笑)