**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

お、明日はもう、ぷっすまですか!早いなぁ〜。
てことは、今週末が左目さんとDVDイベントってこと??すごいなぁ。
もっと先だと思ってたわー。当落いつだっけ・・・・・・曖昧です(笑)
そういえば・・・・・・東海では関パニは放送されないっぽいですね><
また関東だけなんですかいー。地方でも放送されるとこはあるのかな?
とりあえず要望出さなきゃ始まらない!ので、東海eighterのみなさーん!
メ〜テレさんにお願いしますメール出しましょう♪がんばりましょうー!
週遅れでも早朝でも深夜でも構わないから、放送してほしいなぁ・・・・・・。
ほんとユニット仕事が見れないのとか辛いもんね・・・。がんばる!



あ、そうだ。アンケート始めました!
作ってたら疲れたので今日はもう寝よう〜〜。
明日また詳しく書くとします。(追記:下のエントリに追記しました!)
開いてみたら長っ!って思うかもしれないですけど(笑)
お気軽に参加してもらえると嬉しいです〜。
多分、携帯からも出来ると思うので、お時間ある時に是非☆