**ただのゆるオタの備忘録**

手巻き寿司パーティー

おなじみゆりさんちに遊びに行ってきましたよー。
今日のメンバーは、ゆりさん、けこちゃん、めぐみさん、ゆみちゃん。
いつもゆりさんがお昼を作ってくれるのですが・・・・・・
今日は手巻き寿司だよ♥♥♥

刺身をいっぱい買ってきてくれてて豪華だったー♪♪
家庭によってそれぞれ中身とか巻き方とかが違うみたいで、
皆でわいわい言いながら巻いてるの楽しかったよ〜!
美味しかった♥♥ゆりさん、ありがとう!
で、12月の旅行の計画・・・って名目だったので、一応ガイドブックを広げつつ。
でも嵐のPV集を流しつつ・・・だったので、いろんなところに話が飛ぶ飛ぶ(笑)
みんなテンション上がって声大きいし、クロストークしまくりでした。
ドル誌とかも広げてたしね。(しかも開いてるのはウエストのページ♥笑)
嵐のPVの間に、スタンドバイミー密着やってたビッグトゥディを見たりね。
今日は嵐をたくさん見たー。変わってないよね、ニノ。
翔くんはやっぱりバンビくらいが好きだ。あ、Jr.の頃の翔くんも好きだけど。
好き勝手にわーわー話してるのは本当に楽しい!
みんなのお腹が消化されてきた頃に、ケーキが登場ー!
  
ささやかながら、11月お誕生日のめぐみさんとゆみちゃんへのサプライズ♪
本当にささやかで申し訳ないーんだけど、喜んでもらえてよかった!
その後も、嵐PV集の続きみたり、急上昇のPV見たり、ブランチ見たり。
亮ちんのバブーンアタックに大爆笑したり、ブランチのボンゴスの扱いに爆笑したり。
急上昇PVのヤスくんに、思いっきり騒げたので大満足でした♪
私1人だけじゃなくて、ゆみちゃんもけこちゃんもキャー!って言ってたもん!
やっぱりこういうのを共感出来るのって楽しいよね。
急上昇は大山田がカッコよすぎてたまりません。
もちろん、全員ビジュアル良いんだけど、やっぱりこの3人が大好きなのです。
いつも以上にクロストークすぎたけど、ほんと楽しかった!
今日のメンバーに限らず、いつも遊んでくれるオタク友達の皆様にはほんと感謝です。
楽しい時間をありがとうー!!また遊ぼうね♥♥