**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

昨日ありえへんSPの予告みたいなん見てたら、ゲストが豪華!
さすがゴールデン!て感じでした。そんな中、亮ちんもゲストということで(笑)
ヤスくんのロケもめちゃくちゃ楽しみです♥♥♥
そして私の周りの人々が超楽しみにしているレコメン。
テーマが『すばちゃん亮ちゃん仲良し大作戦』だったのには笑っちゃったー。
ちょっと聞けないんだけど、全国からくらいは聞きたいなあ。
ってことで、明日はちょっと大阪まで出掛けてきまっす♥♥
濱ちゃんのいい声と大智と濱ちゃんのトークとくっすんバッケスのダンスが目当て♥
あああ楽しみだなあ!!!!
よくよく考えたら舞台含めて生の現場に行くの4ヶ月ぶりなのよ!
オタクになってからこんなにライブの間が空いたのって初めてかも。(aiko含めても)
まあ、京セラ以後の4ヶ月の私の生活はROMESとくらやす一色だったので、
全く寂しくなかったんですけどねー(苦笑)DVDもシングルも発売してたしね!
ってことで、何も情報得てないけど、怒涛のライブ週間の幕開けです!
グッズとかあるんだっけ?ま、チケットと財布と携帯さえあれば何とかなるよね。
よし、では今から、少クラ@大阪でも見て予習してきまーす。