**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or ・・・2@東京 13:00 千秋楽
  • ヤマトナデシコ七変化 サントラCD発売
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • 19:50 時短生活ガイドSHOW(TBS)(内)
  • 24:50 ジャニ勉:ガレッジセール(関西) ★時間変更注意
  • 25:36 関パニ(関東)

おお!明日いふおあ千秋楽なんですねー。
かなり蚊帳の外でしたが、お疲れ様でした。ってまだ終わってないか。
なんか今日はヨコちゃんとヤスくんが見に行ったそうですね。
ヨコちゃんと言えば、ヨコ・くら・やす、でダーツとか!!!!!
そこの店員になーりーたーいー!!!!
一緒にやりたいんじゃなくて、店員になってこっそり見ていたいのです♥
おーくら髪伸びたー?今どんなんー?
先週のガイドがわりと最近のエイトなのかなあ・・・??


・・・・・・あれ?明日が千秋楽ってことは、明日ひな祭りじゃない??
やばい、今年お雛様出してないよ。・・・・・・婚期が!! ←超今更